kuon’s blog

~物欲と食欲と日常と~

ようやく乗れるようになりました。

バイク事故から2カ月ちょっと経ちました。

ようやく少しずつ腕や肩が動かせるようになり、バイクの運転をしてみようかなと・・・

バイク自体は7月に納車されましたが、療養中に事故ると嫌なので身体が動かせるようになるまでは封印していました。

まぁ、バッテリー上がりを防ぐ為に日中に家の前の直進3キロくらいは動かしていましたけど、その他はシートに被せたまま大人しくしてました。

今度の愛車はヤマハのマジェスティ(4D9、SJ30)です。

f:id:keniti-seino:20170808201457j:plain

同一のマグザムが欲しかったのですが、査定が低くて同一の物を買おうとしても、部品取りのマグザム見たいのしか買えなくて、残念ながらマジェスティに致しました。

まぁ、年式は新しいし、まだまだ部品には事欠かないかなと思って購入を決意!!

 

またこれで色々とツーリングに行きたいなーとムズムズしている所です。

こぁ、これからも少しずつ更新などもしていきたいと思っています。

宜しくお願いします。(^^