kuon’s blog

~物欲と食欲と日常と~

憧れのスマートウォッチ購入!!

実は、ずっと前から気になっていたんです・・・

私はiPhone使いで3Gからずっと使用しています。

そして近年、腕時計型iPhone(が発売になると!!!

電話の受け答え、ラインやメールの受け取りも可能で知らせてもくれると・・・

私の場合、ポケットに入れておくと、着信や受信に気付かないことしばしば・・・

欲しい・・喉から手が出るほど欲しい・・・

ただ、Apple Watchは高いんです!!!

最低2万~高いのだと5万とかっ!!

2万くらいならだしても良いですけど、、、使用時間が短いのと充電時間が長い・・・

毎日身に付ける物だけに、それじゃ使い物にならないし。。。

だけど、3万、4万だして買うのも勿体無い・・・

(基本、電話の受信とラインとメールの受信が出来れば良いので。。。)

そして、あるサイトを見ていたらスマートウォッチのの事が書いてあり、、、

Apple Watch以外にもある!?

糸口見つけたら早いもんです(笑

ぞろぞろ出てくるではないですか!!!

それもお安い!!!(^ ^

私の条件、電話、ライン、メール受信の全て可能に付け加え、ヘルスケアーも充実!!

早速アマゾンをポチリました(笑

そして数日が経ち、、、それがこれです!!

f:id:keniti-seino:20170529053834j:plain

箱も頑丈でちゃんとした作りでした。

でも、メイドイン・・・チャイナ!!!(笑

f:id:keniti-seino:20170529053954j:plain

本体と説明書が入ってました。

f:id:keniti-seino:20170529054109j:plain

少し怪しい訳も有りますが、中国製の割には、大変解りやすく見やすかったです。

 

f:id:keniti-seino:20170529054454j:plain

側面はこんな感じ。

f:id:keniti-seino:20170529054351j:plain

電源ON!!

f:id:keniti-seino:20170529054542j:plain

腕に付けてみると、こんな感じに!!

これからの使用感に期待です。

中国製なので、すぐに壊れない事を祈ります・・・(TT