kuon’s blog

~物欲と食欲と日常と~

初めての大腸内視鏡・・・・(T T

今回は、ちょっと汚い話になりますので不快に思われる方は読まない方が良いかもです。

身体編???

先日、お腹が痛くて目が覚めました・・・

脂汗?冷や汗?をダラダラ書きながらトイレに籠る事30分・・・

排泄したのが、真っ赤な血便と血液・・・えっ!?

それ見て余計に気が動転・・・

病院行くにも土日はお休み・・・

ずっと腹痛で何も喉を通らない・・・

出るのは血液?と言うか、血水のみ・・・

拭いても、不純物が何もない血色のペーパー・・・

何度も何度も・・・・10数回はトイレに行きました。

おまけに血を出してる物で、貧血気味に・・・

妻にファイチを飲ませてもらい鉄分補給・・・

2日間は家で安静にしてて、月曜日に病院へ・・・

取りあえず症状を伝えレントゲン撮影・・・

黒い斑点が数個見つかったので、精密検査の大腸内視鏡検査をするとの事・・・

大した事有りません様に・・・(T T