kuon’s blog

~物欲と食欲と日常と~

AG-86BK:ブラック購入!!

 

さてさて、前回の続きと致しましてリアボックスの装着と相成りました。

今回購入したのが、AG-86のブラックです。

f:id:keniti-seino:20170517032325j:plain

購入に至った経緯・・・

0.お値段が1万円位。

1.背もたれが付いている。

2.マグザムの幅ギリギリの大きさでヘルメット2つも入る大容量!!

3.スモール又はストップランプを点灯させる事が出来る・・・です。

マグザムは、収納スペースが多く見えましたが、結構狭い・・・

シートの下は普通サイズヘルメット入れと小物を入れられるスペース、後ろの収納は半帽くらいしか入りませんでした。

あと、点灯系がフォルッツァやマジェ、スカイ系とは違い、かなり下に付いています。

夜間なら良いですが、昼間走行する際に子供を後ろに乗せてて追突されるのも嫌なので

点灯するタイプを選びました。

 

いよいよ現物設置です!!

設置するとこんな感じになります。

f:id:keniti-seino:20170517174901j:plain

遠近感でバイクより大きく見えますが、幅ぎりぎりに収まってます。

普通のスモール状態・・・

 

そして昼間にブレーキ連動でストップランプ化してみたのがこれです。

 

f:id:keniti-seino:20170518061056j:plain

ストップランプ連動・・・

実際に車に乗ってキャリアのランプを見ると丁度目の高さに有り警告十分(笑

さぁ、次は何しましょう!!!(笑